初めまして

 初めまして、久しぶりにブログを書きたくなりはてなブログを作って見ました

私は現在アラサーの女です インドア根暗タイプです。インターネットばかりやってていろんなことをネットサーフィンするのが好き ゲーム実況配信が好き、悶々と考えたりするのが好き お金稼ぐのが下手な貧乏な女です

タイトルは趣味のアカウントでよくきのこの名前を使っているので適当につけました GはガッツのGです

自分の好きなネット配信やインターネットで見たあれこれのこと、欲しいもの自分の表アカウントでは書きづらいこととにかく好きなことなんでもを書きたいなと思います

表アカウントではよくイラストをかいていたりします 

 

3日坊主かもしれないけどよろしくお願いします